2009年4月26日日曜日

ひさしぶりですっ!

いやぁ~昨日、「ブログもう書いてねぇや・・・」って言ったら、「知ってる~」って言われたことがなぜか妙にうれしいいわを。です。

んで、なんか書いてみようかなぁ~って思ったわけなんですけどね。笑


昨日はですねぇ~補習のあと、その足で先輩の家に遊びに行きました。

メンバーは、女子2人、男子4人で、自分以外高③でしたぁ~

なんか、まったく接点がなさそうな先輩の家にいったわけなんですけどね笑

なんと、家が錦糸町(自分の家から15分くらいのとこ。。。)にあって、めっちゃ近い!!!笑

いやぁ~なんか、久しぶりにだらだらと過ごしちゃった感じです。いやぁ~何をしたわけでもないのに、めっちゃ楽しかった。。。

あっそういえば、女子の先輩の家に行ったの初めてかもww

まぁ~そんなこんなで、夜10時過ぎまで居座ったのでした。藁

あ~あ、あのまま止まっちゃえば良かったwww

3 件のコメント:

  1. あぁ~ 
    なんかすっごく OOOOするのは気のせいだよねw
    ははは

    返信削除
  2. 〇〇〇〇ってなんだよwwwヒントがなさすぎるだろwww

    もしかして、いらいら!?!?ww

    返信削除